すみchanチャンネル
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



テレビ・映画

ソロデビュ~

人気子役タレントの鈴木福君が歌手としてソロデビューするそうです。

ユニットとしてはヒット曲も歌ってましたし、どんな新曲になるのか楽しみですね。

タイトルは「イヤイヤYO~!!」・・・って、

なんか楽しそう・・・。



10月24日(水)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

懐かしい

この前映画の踊る大捜査線が公開されましたね。

そのせいなのか最近夕方ドラマの再放送があるのでそれが懐かしくってちょっとはまり気味です。

今見ても古くさく感じないし。。。

それにしてもあのドラマってもう15年以上前になると思うんだけど織田裕二さんと深津絵里さんがあのときと比べても今と違和感がほとんどないのは凄いなぁと思います。

40歳超えてあの若さ・・・ってやっぱり凄いと思う。



9月14日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

綾部さんが1位

吉本芸人の男前ランキングでピースの綾部さんが1位になったそうですね。

前回まで1位だったライセンスの藤原さんが殿堂入りしてしまって誰が1位になるのかな・・・?と気になっていましたが去年2位の綾部さんが初の1位になったようです。

ちなみに相方の又吉さんが何位に入っているのか気になるところですね。

私的にはかなり上位に入っていると思ってたのにナ・・・。



2月29日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

グリーンジャンボ

グリーンジャンボ宝くじの発売が始まりましたね。

今回は1等が大幅に引き上げられた分購入する人もかなり増えるのではないでしょうか・・・。

私も年末ジャンボがダメだったので今回はあたってくれると良いんだけどなぁ。。。



2月14日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)