すみchanチャンネル
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2012年2月を表示

綾部さんが1位

吉本芸人の男前ランキングでピースの綾部さんが1位になったそうですね。

前回まで1位だったライセンスの藤原さんが殿堂入りしてしまって誰が1位になるのかな・・・?と気になっていましたが去年2位の綾部さんが初の1位になったようです。

ちなみに相方の又吉さんが何位に入っているのか気になるところですね。

私的にはかなり上位に入っていると思ってたのにナ・・・。



2月29日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

春休みにアルバイト

春休みにアルバイトをするので今求人を探しているところです。

平日の夕方はずっと続けているファミレスのバイトがあるのでできれば昼間だけシフトに入れるところが希望です。

条件に見合ったところがなさそうなら、短期とか単発で数をこなすのもアリかもしれませんね。

トータルで希望額稼げるところであればそんなに職種にはこだわりません。



2月19日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

今度は旬クン

今度のドラえもんの映画に小栗旬さんがゲスト出演するそうですね。

他にも豪華ゲストが所々で登場するみたいで探すのだけでも大変になってしまうかもしれませんね。。。

CMの実写版のほうでも旬クンでてくれないかな・・・
できすぎクンの役とかで。。。



2月18日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

トマトのダイエット

最近冬太りが進んでしまっているのでダイエットを始めました。

友だちが良かったと言ってた夜トマトダイエットを始めて1週間ほど経ちます。

もちろん運動もちゃんと取り入れて1.5キロは減らすことができました。

それでもまだまだはじめたばかりなのでこれから気を抜かずに継続していかないといけませんね。



2月15日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

グリーンジャンボ

グリーンジャンボ宝くじの発売が始まりましたね。

今回は1等が大幅に引き上げられた分購入する人もかなり増えるのではないでしょうか・・・。

私も年末ジャンボがダメだったので今回はあたってくれると良いんだけどなぁ。。。



2月14日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

アデルさん6冠

今年のグラミー賞、アデルさんが主要な賞をほとんど受賞しましたね。

合計で6冠にもなるとは本当に凄いですね。

今年は授賞式の前に悲しい話題もありましたが、アデルさんにはこれからもずっと素晴らしい歌を聴かせて欲しいものです。

それにしても23歳だったとはしらなかった。。。(汗;)



2月13日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

はじめまして

はじめまして管理人のすみchanです。

友だちがブログをやっていて楽しそうだったのでブログを始めてみました。

これから更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



2月10日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)